人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の..日産スタジアム

21日
B’z 20歳のbirth dayまさにその日
(もちろんファン歴も20年♪)
B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 GLORYDAYSへ行ってきました!!

開演と共に降り出した雨
弱く..強く..激しく..を繰り返し
屋根の無いアリーナのわたしは
もう笑ってしまうしかないくらいの激しい雨に打たれつつ
メチャクチャに濡れながら盛り上がってきました


生きているから
弱くなること
凹むこと
悩むこと
悲しいこと
多々あります

でもそんな負の感情に立ち向かう
前向きな強さをいつもた〜っぷりと!もらって帰って来られる
B'zのライブが大好きなんです♪
いったい何十年歌い続けてくれるのだろう。。
そんなことを考えるとワクワクしてきて
今後のふたりが楽しみでなりません

おじいちゃんになったらどんな歌を歌うのか?
ああ、楽しみだなぁ。。
雨の..日産スタジアム_e0101332_13221391.jpg

by applehead-64 | 2008-09-23 13:26 | おでかけ
<< エェっ!そうなの? バッグチャームとは? >>