バッグチャームとは?

ときどきバッグチャームの使い方を
たずねられることがあります
たずねていただける、というのは
興味を持っているからであって、とても嬉しいです。。

バッグチャームはアパレルブランドなどでも
だいぶ販売されるようになりましたが
確かにご存知でない方も多いのだろうと思います
おまけに呼び名も色々あったりするので
わかりづらいですよね..

ですが、使い方は〜となると至って簡単!
ただただ、バッグの持ち手やファスナーにつけるだけ
そしていつものバックが自分らしいバッグに変〜身☆

私自身がバッグチャームが好きなので
頻繁に作ってしまうのですが
一般的にはどうなのでしょう?
自分にアクセサリーをつける感覚で
バッグにもお洒落をさせてあげるのも楽しいものですよ♪

メンズテイストなPORTERのバッグですが以外にもお似合い
ツモリのバッグにはオトメなバッグチャームをつけてみました。。
e0101332_846211.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2008-09-19 08:48 | ものつくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/8635709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ててコ at 2008-09-19 22:00 x
ミホさん こんばんは★チャーム、とっても可愛いです♪私もシカのモチーフのチャーム付けてますよ~、ミホさん作の(*´ェ`*)♪リボンも好きだし、お花も好き!!なので ツボにはまりまくりです(笑)
↓どうぶつの森・・・ワタシも一時期ハマっちゃいました( ´・_ゝ・)ワタシは逆に寝れなくなって、朝方まで意味の無い・・・ある意味自己満足的なゲームを 一生懸命してました(ノ*´_●`)あはは; モグラ、面倒くさいんですよね~;;;
Commented by applehead-64 at 2008-09-20 23:47
こんばんは〜♪しっかり使っていただけてるんですね!
ありがとうございます(*´▽`*)
ててコさんもリボンや花や鹿ツボなんですね、お仲間だぁ〜☆
しかも、どうぶつの森ハマりましたか。。。
実はレアな虫や魚がとれまくりの夜は
私も眠れなくなることがありました oTL...(ダメなオトナです)
最近は、金の薔薇の増殖計画中です(-д☆)
<< 雨の..日産スタジアム 眠れぬ夜は。。 >>