また暑いですね〜

涼しい日が続いていたかと思ったら
暑さがしっかり戻ってきましたね...
でももう夏の終わりの空気がどことなく漂っていて
季節の終わりを切なくも思えたりしています
大嫌いな夏だったのに、不思議なものですね。。

そしてそして!秋が間もなくやってきます♪
apple headも秋物をたっぷり『空の花』さんへ
納品させていただきました(到着は5日かな?)

静かな..実り多き秋の森をイメージしながら
手を動かしてみました。。
いつも自分用アクセは二の次になってしまうのですが
今回はかなり好きな世界観で出来上がったので
自分用の秋物も作っておきたいなぁ。。と思っています
e0101332_141079.jpg

。o○.。o○.。お知らせ.。o○.。o○.。
先日おつたえしていた『honey』さんのonline shopが
本日13時からopenしました!!
apple head以外にもたくさんの作家さんの
素敵な作品達が販売されていますので
よろしかったら見てみて下さいませ〜
[PR]
by applehead-64 | 2008-09-03 14:02 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/8560287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 冷凍パイナップル 凄い映画観ちゃいました♪ >>