おしらせです♪

とても嬉しいことに、お声をかけていただき
沖縄県にある『zakka shop honey 』さんと
お取引をさせていただくことになりました♪

今現在は休業中ですが、web shopが先に再開(9月3日から)され
その後shopの方を再開されるそうです。詳しくはHPでご確認下さいね
既に納品も済んでおり(ギリギリでしたが..)
今は9月3日が楽しみな側にまわらせてもらっています♪

先にも述べましたが、honeyさんは沖縄県にあります
私の中の沖縄は♪
美しい海と。おいしい食べ物と。明るくて。ゆったり時が流れる。。
そんな素敵な場所+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
行きたいものですねぇ〜
私はあまり遠出の旅行と縁が無いのですが
作品達は私を差し置いて
ビュン!ビュン!日本各地におじゃましています
私も荷にもぐり込んで行けたらなぁ。。と思ってしまうクセ
いまだなおっていません^^;

今回↓こちらを含む10点のアクセを納品いたしました
e0101332_10101526.jpg

昨日は成田(成田山と空港で有名な)までお出掛けしてきました
目的は友達とのランチ♡
気の置けない彼女達、逢うといつもホッとして
帰る頃にはすっかり癒されている私
あぁ..いい友達に出逢えて良かったな。。
皆ありがとね、これからもよろしく♪
[PR]
by applehead-64 | 2008-08-29 10:07 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/8535252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 凄い映画観ちゃいました♪ 暑くないってイイ!! >>