人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋物

ここ最近の制作は、秋物にも取り掛かっています
“ファー”なんか眺めてはなごんでいる変なヒトです

『ア・キ・モ・ノ』は楽しい♪
シックで、憂いのある色味がたまらない
何と言っても大好きな季節だから
モチベーションも自然と上がってくれます
まだまだ夏は終わってはいませんが...
創作中の頭の中は秋モードで乗り切りたいと思います!


昨日友達から嬉しい報告がありました。。
頑張っている人には、ちゃ〜んと良いことがあるんだなぁ!
と、しみじみ..感じてしまいました(おめでとう☆)
だから、私も“頑張ろう!!”と思ってはみたものの....
そういえば、今迄も時には頑張ってきたつもりではあったのですが
“頑張り方が間違っているよ”と、よく彼から注意を受けてしまう
頑張り方というものがよくわからない私だったのでした...(´ェ`;)ゞ
秋物_e0101332_1412189.jpg

by applehead-64 | 2008-08-19 14:22 | ものつくり
<< 暑くないってイイ!! モンブラン >>