人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイ・クロラ

公開初日に観に行った『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』

とても素敵な映画だったから
感想を書きたかったのだけど
その気持ちとはウラハラに書けないでいました

でも、毎日この映画のことを思いだすんですよね。。
悔しいことですが
やはり私の拙い表現では伝えられないなぁ

なので、とても語れませんが..

いい映画です、とっても素敵な。。
みたひとがそれぞれ色んなことを感じられる
奇麗で丁寧につくられた作品でした
川井憲次さんの音楽が美しくどこか切ない
耳を通りすぎるのではなく心にまで流れ込んでくる..
音楽もいい映画には大切な要素だと思います!

すっかり“押井ワールド”にハマってますね(笑)


そうそう、余談ですが
原作本の森博嗣さんの装丁も素敵なんですよ♪
スカイ・クロラ_e0101332_945555.jpg

by applehead-64 | 2008-08-10 09:24 | シネマ
<< deco mercerie >>