mercerie

この間もお知らせさせていただきました
SpicaRoccaさんのイベント”mercerie”(メルスリー)の商品の発送を
やっとこ済ませました!

さてさて、どんなものを出したかといいますと

〈モチーフセット〉
20枚以上の大小様々なモチーフをセットにしたもの
〈パーツセット〉
カボション、ビーズ、金属パーツ、プラパーツ、スワロフスキーetc..を
セットにしたもの
〈ボタンセット〉
ヨーロッパ製や日本製の趣味で集めていたボタンをセットにしました
〈ミックスセット〉
上記3セットのパーツをミックスしてレイアウトしたセットです

布ものを作ることが格段に減ってしまった為
モチーフやボタンのセットをお得価格でださせていただきました
ボタンに関しては1個500円近いものや、じつはイイお値段のもの達を
しのばせております。。デザインがレトロで可愛いものがたくさんあるので
見ていただくだけでも楽しいかもしれません^^
(ナイショですが^^;ボタンだけではなく、どのセットも
お値段以上のものが入っていま〜す...)

このイベントを機に『ものづくりにハマったり』
『更にものづくりの面白さを実感したり』何処かの誰かに
ものづくりとのそんな素敵な出会いがあったらいいなぁ。。
なんて思いながら、パーツの組み合わせを考えたり
パッケージングしたりしていました(*′艸`*)

イベントは8月21日(木)から8月31日(日)までの開催となります♪
どうぞお楽しみに〜☆
e0101332_193861.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2008-08-07 20:28 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/8432944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スカイ・クロラ お知らせ&近況です。 >>