夏は生きづらい..

夏は大の!大大大〜の!苦手です
もうすっかりあの湿度と暑さにヤラれてしまいました
はぁ。。. . ...へろへろです(´д`*~)))うぅぅ

私の夏の楽しみは海でも、お祭りでも、ゆかたでもなく
『夏野菜とキンキンに冷えた白ワイン♪』
これをいただく時だけ、夏がちょっぴり好きになります

そうは言いつつバテてばかりもいられません!
ほとんど無い気力を振り絞り
なんとか2件の納品をすませましたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
SpicaRoccaさん
(HPで既にお届けしたものをご紹介いただいております)
爽やかな白いとりのアクセをメインとしたラインナップ
特にブレスレットは自分でも使いまくっていますがオススメです♪
cafe maroneさん
(作品は来週の頭頃の到着です)
新作のマカロンストラップを納品いたしました
マーブルとappleのminiマカロンです☆

どちらのも素敵なshopですので
お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ〜

e0101332_16312175.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2008-07-18 16:50 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/8324701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< エミリー・ウングワレー展 七夕はやはり雨... >>