七夕はやはり雨...

見事に雨の七夕

今年は毎週通う野菜屋さんのイベントで
ウン年ぶりに短冊なるものに願い事を書いてみました☆
何を願ったかは。。。お決まりのナイショです♪
大人になってから、なかなか“笹に短冊イベント”とは
遠ざかっていましたが、風情があって良いものですね。。

前回の記事との空白の間
んまぁ〜いろんなことがあり..
お出掛けがわんさか続き&非常に凹むこと..
極めつけが、昨日の洗濯機の故障(;゜0゜)/no〜
電気屋さんへGO!しました
午前中には新しい洗濯機が届き、無事洗濯も終え
やっと落ち着いて本日更新出来ています(ふう〜)
なので制作も遅れ気味でしたが、これから頑張りますよ♪
それにしても新しい洗濯機☆素晴らしいです☆
白さと風合いが違います(笑)
ウチは家電萌えが無いふたりなので
ドラム式等のオサレなものではなく
普通の全自動を購入したのですが
これが想像以上に(むしろ想像すらしていませんでした)
洗い上がりが違っていて、洗濯ものを広げたとき
『見て見て〜、白さが違う〜風合いも〜』と彼をつかまえ
テンションが若干高くなってしまいました
まぁ、今迄のがひとり暮らしをしていた時に使っていた
10年くらい前(かな?)のシロものだったということもありますが^^;
トニモカクニモ技術の進歩は素晴らしいですね〜♪

いままで頑張ってくれた洗濯機さん!
『おつかれさま、ありがとう。。』

本日の画像は『空の花』さんにて依託中のマカロンのストラップです。
e0101332_15491992.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2008-07-07 16:11 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/8262161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏は生きづらい.. 7月に突入! >>