7月に突入!

そわそわします
もう、一年の半分が過ぎて行ってしまいました

年末になって一年をおもうとき。。
がんばったなぁ
充実していたなぁ
といえるように過したい

その為にも
のこり半分に気持ちを引き締めて
いざ突入です!
e0101332_862517.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2008-07-01 08:12 | ものつくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/8225973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by was-living at 2008-07-05 17:12
サダミホさんsimiです。
7月に入ったら年の半分がおわりだなんて!
言われてみて気がつきましたよ〜。なんか焦ってきた〜。
この半年はどうだったんだろ、と自分を振り返ってみると
ムムム〜。
ついてたかついてなかったか、
っていうこととは違うんですよね〜。
Commented by applehead-64 at 2008-07-07 16:13
simiさん!そんなこんなでもう7月ったら
一週間経っちゃいました^^;早いぃ〜
↑気になるなぁ..ついてたかついてなっかったか...・゚(*′艸`*)
それと。。お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!!
見事な外出つづきにログインも侭ならず&洗濯機も壊れました(笑)
<< 七夕はやはり雨... コサージュロングネックレス >>