コサージュロングネックレス

マカロン達と、コサージュとロングネックレスが一緒になっちゃった
“コサージュロングネックレス”を『空の花』さんへ納品致しました
このネックレスのお花にはピンが付いていて、取り外せば
コサージュとして使えてしまいます
なのでお花の位置も、数も、お好きなように楽しめるんです
お花の素材がコットンとリネンなので(しかも切りっぱなし)
一見華やかですが、エレガントのみならず
カジュアルなファッションにもお似合いなんです♪
色〜んな使い方をして楽しんでいただけたら嬉しいです。。
e0101332_6181815.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2008-06-28 06:37 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/8208407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 7月に突入! たまには最近のことでも >>