マカロンできました。

e0101332_351016.jpgこの間迄の納品ラッシュが一段落着いてからは
なかなか取り掛かれずにいたマカロン作りに励んでいました
これがまたちまちまとした作業でして...
全ての工程において、エネルギーと時間を激しく使う作業なんです
作り終えるとかなりヤラレた感じ(((~*´д`)~になってしまいますが、でも出来上がったマカロン達を見ていると
次はこんなのを作ろう!
ここはああしてみよう!
こんなことしたらどうなるか。。。等と
次ぎへのわくわくがはじまっている性分が
こどもみたいだなぁと可笑しくなります(ノ∀`*)
    。。。。。
そうして出来上がりましたマカロンはストラップとなり
早速『cafe marone』さんへ納品させて頂きました
今回はチャームの組み合わせを楽しんで(遊んで)おります♪
アヒルちゃんXオレンジマカロン
きのこXストロベリーマカロンetc..
まろねさんへお越しの際はもし良かったら見てみて下さいませ〜
e0101332_4482849.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2008-06-19 05:00 | ものつくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/8155873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ててコ at 2008-06-25 18:37 x
サダミホさん、こんにちは♪
わざわざご訪問、ありがとうです( ´_ゝ`)ノ( ´_ゝ`)ノ
とっても可愛い マカロンたち!!♪
ワタシも こんなに素敵に作ってみたいと
チャーム見ては思ってまっす(笑)
ホントに センスが良いので羨ましい!!
キノコ、ヒヨコetc・・どれもワタシも大好きなアイテム!(笑)
また遊びに来ますね~ ゚・*:.。. .。.:*・゚
Commented by applehead-64 at 2008-06-26 09:02
ててコさん☆こんにちは〜
マカロンお褒めいただきありがとうございます(*^.^*)
思考錯誤が楽しくて昨晩も新作をちまちまと作っていました
ててコさんのあみぐるみとってもキュートですね〜♡
それにしても、ちいさくって編むのが大変そうです!!
とっても手先が器用なんですね、ガサツ人間な私には
うらやましい限りです...(*´Д`)=3
よかったらまた遊びに来て下さいね、私もお伺いしま〜す♪
<< たまには最近のことでも 『ポケットアート展vol.7 ... >>