人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンできました。

マカロンできました。_e0101332_351016.jpgこの間迄の納品ラッシュが一段落着いてからは
なかなか取り掛かれずにいたマカロン作りに励んでいました
これがまたちまちまとした作業でして...
全ての工程において、エネルギーと時間を激しく使う作業なんです
作り終えるとかなりヤラレた感じ(((~*´д`)~になってしまいますが、でも出来上がったマカロン達を見ていると
次はこんなのを作ろう!
ここはああしてみよう!
こんなことしたらどうなるか。。。等と
次ぎへのわくわくがはじまっている性分が
こどもみたいだなぁと可笑しくなります(ノ∀`*)
    。。。。。
そうして出来上がりましたマカロンはストラップとなり
早速『cafe marone』さんへ納品させて頂きました
今回はチャームの組み合わせを楽しんで(遊んで)おります♪
アヒルちゃんXオレンジマカロン
きのこXストロベリーマカロンetc..
まろねさんへお越しの際はもし良かったら見てみて下さいませ〜
マカロンできました。_e0101332_4482849.jpg

by applehead-64 | 2008-06-19 05:00 | ものつくり
<< たまには最近のことでも 『ポケットアート展vol.7 ... >>