『ポケットアート展vol.7 』について

昨日のお知らせだけでは不親切だったなぁ。。と思い(反省し)まして
『ポケットアート展vol.7 』について詳しくお知らせさをせて頂きますね

ジャンルを問わず様々な作家さん方が各5ポケットを使用して
展示即売をしているイベントです
様々な作品が楽しめますし、会場となっております“Gallrey MADO”さんも
雰囲気のある素敵な建物なので、もしお時間のある方は
ちょこっと足を運んでみては如何でしょうか♪
場所は中央線西荻窪駅南口から約2分ほどのところにあります
e0101332_1942756.gif

開催期間は6/13〜6/29まで(水曜日は定休日です)
11:00-18:00(最終日は17:00)


※期間が長いこともあり多めに納品してありますので
ポケットは5つですが、ギャラリーの方に声をかけて頂ければ
(混雑時でなければ)他の作品も見ることが出来るかと思います
e0101332_19425924.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2008-06-14 20:11 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/8129000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< マカロンできました。 『ポケットアート展』 >>