『ポケットアート展』

先日告知をひき延ばしてしまいました
イベントのお知らせをさせていただきたいと思います!

西荻窪にあります“Gallery MADO”にて開催されるポケットアート展に
出展することとなりました
開催期間は6/13〜6/29までとなっております(詳しくはHPでご確認下さい
それに備え、昨日は20点余りの作品を搬入してまいりました
極度の方向音痴の私はとっても簡単な場所にもかかわらず
見事に迷いました。。。
(だって、HPで説明されていた富士銀行がみずほで......)
たっくさん歩いた後、とある雑貨屋さんに場所を聞き
汗だくになりながらやっと辿り着き
→ポケットinin~in!搬入をすませ
→浅草橋へ行き
→ご帰宅
その夜もするべきことは山ほどあったのに
ひどい睡魔が襲って来て..うつらうつら..何をしてもままならず
12時過ぎにはベットへ倒れ込むように眠りにつきました

連日の緊張感が無事搬入出来たことによって
ちょっと緩んでしまったんですね〜^^;
モ少し精神面の強さと、持久力を身につけたいと感じた昨今です。。
e0101332_22362290.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2008-06-12 22:43 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/8118420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『ポケットアート展vol.7 ... 空の花。。 >>