予告編

e0101332_6273924.jpg色々と書きたいことはある(あった?)のですが
焦ってばかりで、blogが更新出来ずじまいでした
おまけに、各お返事も遅れていますこと
この場をかりてお詫び申し上げます。。。
メールには全て目を通しておりますのでご安心下さいね!
お返事今暫く!どうか!お待ち下さ〜い
このところみごとな納品ラッシュで
頭がすっかりそのことばかりになってしまっています。。
((~*´д`)~あそこにアレでここはこうで..ブツブツ...
でもそんな余裕のない自分も今週中頃までカナ.*・゚・:*.。.
その今週中頃にはイベントのお知らせをさせて頂きますので
お楽しみに〜♪
[PR]
by applehead-64 | 2008-06-09 07:02 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/8095371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 空の花。。 雨の鎌倉 >>