OPEN!

午前0時にweb shopがopenいたしました!

昨晩は久しぶりにくま仲間(飲み仲間?)と会って
オモロ〜話しを沢山聞かせてもらってました♪
そしてそして、
shop openの為にいつもより早めに切り上げた私なのですが
帰りの電車の中で貧血になってしまい
居ても立っても居られず、途中下車...
少しして来た電車は何故か空席が多くそのおかけで
何とか帰って来れました(;´o`)うぅぅ..

駅には彼が車で迎えに来てくれていて
しかもあったかいミルクたっぷりのコーヒーまで用意してくれていました
優しさと、コーヒーにとっても救われました。。
家に着いたら、彼が作った“イカとじゃがいもの煮物”を
温めて出してくれました、またそのキッチンに立つ姿がなんとも
甲斐甲斐しくて♡こんな奥さんがいたらいいなぁ〜なんて
ほのぼのしてしまいました(笑)

それにしても何故に急に貧血になったのやら?
なんでだろう〜いまだにわからんです。ん〜
e0101332_1685534.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2008-05-31 16:10 | ものつくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/8041380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minomino at 2008-06-01 17:17 x
うわー!大丈夫だった?
寒かったから調子が狂ったのかなー?
もう皆調子悪いんだからー(涙)
脳貧血かな。寝不足とかだと電車で立ってると脳の血液が下に降りちゃってなりやすいよ。
でも貧血なんて横になっちゃえば平気だもんね。大丈夫大丈夫。
あんまり根つめないでお大事にしてね。
体壊したらバカみたいじゃん。今日は早く寝るんだよ(笑)
Commented by applehead-64 at 2008-06-02 01:33
そっかぁ、睡眠不足ねぇ。。それもあるわ
無理のきかないお年頃なのね〜
取り敢えず焼き鳥屋さんでレバーを食べようと計画中です♪
minoちゃんこそ忙しい日が続いているのだから
体調にはきをつけてね!
と言いつつ...私は今晩も頑張るよ(。・。-)-☆
<< 雨の鎌倉 web shopについてのお知... >>