今更の『水曜どうでしょう』

なんで今更?と思うのですが
最近彼が『水曜どうでしょう』にハマっています

PCの前でヘッドホンを付け
ゲラゲラ笑いながら観ているので
思わず私も彼の肩越しから画面を覗き込み
漏れ聞こえる音に耳を傾けて、ジーット観ていたら...
クフフ!!( ´艸`)面白いじゃないか〜!!
それ以降はヘッドホン無しで一緒に楽しみました♪
その時は“四国八十八ヶ所 完全巡拝”を観ていたのですが
どうでもいいことを、あの低予算で、あれだけ面白くみせるというのは
制作側の腕でしょうか、凄ぉ〜い(拍手)と思ってしまいました
あと、大泉洋さんの年の取らなさ..
あらためて見るとビックリです(;゜0゜)

先日貴和で購入した鍵パーツでこんなバッグチャームを作ってみました
この鍵なかなかいい雰囲気なんです、大きい方もカッコいいので
自分用に何か作りたいなぁ。。と思っています(自分用カイ!?)
e0101332_10164129.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2008-05-24 10:32 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/7997822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おしらせ〜♪ 本日は晴天なり >>