本日は晴天なり

見事な晴れですね
洗濯機を3回もまわしてしまいました

この時期散歩に出掛けると
樹々や草花のみどりが立派で
とても爽やかで清々しい気分になります

近所に水とみどりが楽しめる公園が新しくできました
クローバーがありえないほど生い茂っていて
すてきな眺めでした。。

そんな爽やかな気分で鹿のキーリングを作ってみました
キーリングって使いやすくて私はお気に入りなんですが
あまり売られていません...
一般的にはマイナーなんですね..あんなに使いやすいのにぃ〜
e0101332_13244650.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2008-05-21 13:28 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/7980135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今更の『水曜どうでしょう』 風がぁ〜 >>