風がぁ〜

風がすっごいですね!!
通勤通学の方々はご苦労様です(;・。・A

昨日は浅草橋の貴和(KIWA)へパーツの買い出しに出掛けてました
夕方から天気が悪くなるというので
必要な物だけテキパキと買って、寄り道もせず家に着いたら
なんとその直後から、いきなり空が暗くなりはじめ
激しい雨が降りだしてきました...
あまりのタイミングの良さにビックリです!
何かにあと少しでも時間がかかってしまっていたら→濡れねずみさんでした

貴和ではおもしろい鍵のチャームをたくさん購入してきました
夕食後からそれらを使ってアクセ作りをはじめたら止まらなくなり
夜明かししてしまいました。。
深夜から明け方という時間帯って集中できていいんですよね〜☆
そういえば..気がつけば夜型制作の生活になってしまっているわ(・。・;)
お肌と、クマが....

画像はweb shopに並ぶ予定の『鹿とレトロボタンのバッグチャーム』です
鹿の頭の上のヴィンテージボタンがレトロな雰囲気でお気に入りっす♪
e0101332_8393467.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2008-05-20 08:42 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/7972844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 本日は晴天なり やっぱり一週間ってあっというまだなぁ >>