人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!

先月の29日に友達にベビーちゃんが無事誕生☆
友達と共にベビーちゃんに会いに行ってきました
まず、母子共に元気な姿で何より安心しました
そしてそしてあかちゃんの
んまぁ〜
可愛らしいこと!
小さいこと!
ぷにぷになこと!
きっと私は『うわぁっ?うわぁ〜!』ばかり
いっていたに違いありません^^;
だってあかちゃんってビックリだらけなんですもん
大人しくないおとなでごめんなさい...
これからキミの成長していく姿を楽しみにしているぞ♪

時間があまり無くバタバタしてはいたものの..
久しぶりに友達とも会え、近況や懐かしトークもはずみ
楽しくリフレッシュできたお出掛けとなりました♪


めずらしくヒトメボレ買いしてしまった“鹿のマグネット”
お気に入りの木目調の冷蔵庫にちまっとくっつけています。。
おめでとう!_e0101332_7413738.jpg

by applehead-64 | 2008-05-05 07:56 | 雑貨
<< おしらせ♪ 現在進行中! >>