現在進行中!

本日はお昼過ぎくらい迄撮影日和だったので
web shopのための撮影に専念していました
毎回撮影時に思ってしまうのが
専門の頃のような、あのバッチシ整ったスタジオで撮影が出来たなら
なんて素敵なんだろう。。
はぁぁ☆☆☆..

部屋での撮影はライトを駆使してもいろいろとむづかしいこともあり
なんでだか、うまくいきません(もちろん私の腕のせいが大です^^;)
欲を言ってもキリがありませんね
今出来る中での最善で頑張るとします♪
という感じでshopオープンに向けて日夜頑張っていますよ〜
日にちがまだハッキリしないので何日openとは言えないのですが
今月頭頃ということでせっせと進めております
どうぞよろしくです♪

こんなマカロン達も並びますよ^^
e0101332_21551115.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2008-05-01 21:57 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/7854193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おめでとう! ヤッちまったなぁ〜 >>