ヌノノハナ

日々実感してしまうのが
自分は花や木が大好きなんだなぁ。。ということ
緑と楽しそうにいきいきと接していた母の影響なのかな..

昼食も忘れ
TVを見る時間も惜しみ
日焼けも気にせず
爪や手が土だらけになることも良しとし
庭いじりが好きで好きでたまらない!といった母の姿を見続けていたら
子どもの頃は、花や木に母をとられてしまっているようで
植物をライバル視し(笑)
本当は植物が好きなのに..家族の前でだけ興味無いをよそおってました
さすがに大人になってからは卒業しましたが^^

本当の花には到底かないませんが
平べったい生地から花を作り出すということに興味があり
でも実際の花には勝とうなんて恐れ多いことは思ってもいないので
リアルを追求するのではなく
“布だからこその花”を作りたいと思い試行錯誤しております
自分の花が生み出せるって素敵なことだと思うんですよね^^

最近出来上がった布の花
切りっぱなしの洗いざらしなり
e0101332_2022964.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2008-04-14 19:31 | ものつくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/7741169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chie at 2008-04-15 14:00 x
こんにちは★
HP早速見ましたよ~^^
やっぱりIDはかっちょいい~ですね。
FLASHを取り入れたくて私もTOPに
なんちゃってFLASH入れてますが、
お洒落度がやっぱり違います^^
そして、、、何かネットショップもオープンされるみたいで・・
楽しみだなぁ。
へへ。実は気になっているのがあるんですよ。
スイーツのストラップ!!↓。
マカロンとかクリームとか可愛い★
結構一目ぼれな感じなのでした。。
Commented by applehead-64 at 2008-04-15 19:05
1日にopenしていたのですがチョコチョコいじっていたりして
お知らせが遅くなってしまいゴメンナサイ^^;
そう!IDは初心者にも扱い易く
とっても良く出来ていると思うのですが..
ぶっちゃけ、えぇぇ----ッ!?てことも多いですね〜
まぁ、あわてず地味にいじっていこうと思ってます
そして、そして、
念願のネットショップもオープンしちゃいますよ!
今月末迄にはと、、ごにょごにょ.。、.。.(笑)
スイーツ気になりましたか^^
作るのも楽しくて、煮詰まった時等に気持ちの切り替えで
コネコネ...モニュ〜としています☆
一目ぼれされるのは嬉しいなぁ〜♡
<< 祐天寺と下北沢へ。。 B'zをヘビロテ♪ >>