おバカです..

先日発表したホームページのURLですが
クリックして開ける設定に出来ていませんでした。。

思いっきり勘違いの大間違いをしていたことが先ほど判明し
そこを正してやってみたら出来ちゃいました
わぁぁ〜い♪
タグが上手く使えない大バカものの私です^^;
調子にのって今回も載せておきますね!
apple headのページ

本日の画像は、リクエストをお受けして制作させて頂きました
“プードルの3way charm”になります
シックな色合いで私自身もとても気に入っています♪
e0101332_19471738.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2008-04-10 19:50 | ものつくり | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/7714134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by それいゆ at 2008-04-11 11:00 x
こんにちは!プードルのチャーム可愛いですねえ、家にクリームの子がいまして、欲しいのですが、どうすればいいのでしょうか?
Commented by applehead-64 at 2008-04-11 16:06
お問い合わせいただきありがとうございます^^
クリームいろの子がいらっしゃるんですね♪
早速パーツの在庫確認をしてみたのですが、上記の色味と
同じものはもう無いのですが...若干色味の違うもの
(かなり白に近いクリーム色というかアイボリー?かな)
でしたら制作可能です!もしそれでもよろしいようでしたら
sadamiho_ringo@yahoo.co.jp まで
それいゆさんのメールアドレス等ご連絡いだだければ
詳細等ご連絡させていただきますので
どうぞよろしくお願い致します。
Commented at 2008-04-11 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minomino at 2008-04-12 11:51 x
こんちは!
遅ればせながら・・・HPおめでとう☆すごいね!素敵じゃ~ん!
さすがだな~ステキ♪
またそのうち時間が出来たら遊びに行こうね!
Commented by applehead-64 at 2008-04-13 20:57
こんちゃ〜ミノちゃん!
そうなの、やっとこHPできたのさ
長い道のりだったよ...
(と言ってもほぼダンナさんのおかげ^^;)

今度会えるのはゴールデンウィークごろかね?
楽しみにしてるよん♪へへ
<< B'zをヘビロテ♪ 大荒れの天気 >>