おしらせです♪

お久しぶりでございます。m(_ _*)m(ふかぶか)
今日がもう4月6日だと知り→ビックリし→あわててブログしています

実は、4月1日にapple headのホームページを立ち上げまして
そのお知らせを!!と思い記事を打っています
こう見えても?
いや、この通り?
あまり私はPCに詳しくないので
HP作成なんてチンプンカンプンの連続で
何度もメゲて挫折しまくりましたが(涙)
優しい皆のアドバイスがあり(感謝!)
な〜んとか、公開までこぎ着けました〜

まだまだ“取り敢えず...”のHPなので
これから徐々に自分らしいものに
つくりあげていけたら。。と思っています
もしよろしかったら覗いてみてくださいませ〜
http://www.ne.jp/asahi/applehead/sadamiho/


Baby Leafさんへ先日発送したスウィーツの雑貨アクセです
(近々Baby Leafさんに到着するかと思います☆)
e0101332_21445019.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2008-04-06 21:55 | ものつくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/7686215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by was-living at 2008-04-06 23:47
おひさしぶりです。simiです。
ホームページopenしたんですねえ!
さっそく行ってきましたよ♪
素敵なお店になってますねえ。
あああ、サダミホさんがんばってるうううって元気もらいました。
またまた遊びにきますね。
※私のブログ、引越しました。ショップ情報が多いですけど、ちょくちょくプライベートなことも書いてるので遊びにきてくださいね。
Commented by applehead-64 at 2008-04-08 14:52
ほんと、お久しぶり〜です。
いやぁ何だかsimiさんのコメントが懐かしくさえ思えますよ^^
HPは???だらけで思う様に捗らず...
公開までに随分時間が掛かってしまいました^^;
なので“素敵”の一言にえらく救われます(ありがとう!)

simiさんこそ頑張ってますね〜!!
newブログ遊びにいかせてもらいましたよっ
(相変わらず写真が素敵ですね*・゜・*♪)
元気をもらってしまったたのはこちらのほうです。。
また、ちょくちょく遊びにいきますのでよろしくです♪
<< 大荒れの天気 びっくりしました >>