びっくりしました

前回の更新以降、何とも落ち着かない一週間でした
なんと、実家の父が自動車事故に巻き込まれてしまうという
アクシデントがあり、心落ち着かぬ日々でした..
幸いにも大けがなどは負わずにすんだのが
せめてもの救いだと思いたいです。。

事故ってほんと突然降り掛かってくるものですね!!
気をつけても気をつけようが無いというのが
恐ろしいし腹立たしい( ̄ヘ ̄+)
とは言いつつ、今回の事故を機に
今迄以上に身を引き締めて行動しなくては!と思い改めました

どうぞ、皆さんもお気をつけくださいね!

そうそう、マカロンが美味しそうに出来上がっています☆
e0101332_14243149.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2008-03-27 14:32 | ものつくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/7611286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minomino at 2008-03-27 17:05 x
お父さん大丈夫!? 怪我しなかったのかな?
気をつけてても事故って防げないよね。
大けがじゃないみたいで一応安心だけど。

サダオっちも気をつけてね!
マカロン本物に見えるよぉ~♪
Commented by applehead-64 at 2008-03-29 15:11
おう、ninoちゃん!心配してくれてありがとう
怪我は大丈夫だよ〜ただ、むち打ちと打撲がひどいようで
見ていて痛々しくて可哀想でさ...
まぁ、それでもこのくらいですんで本当よかったよ
そうそう、連絡受けたときはminoちゃんのお父さんの
事故のこと思い出しちゃったよ〜

マカロンそのうちベルゲンに納品しようと思ってるんだ
くま教室の日に都合がついたら納品にいきたいなぁ..と
たくらみ中^^暫く会ってないしさっ
<< おしらせです♪ 目はだいじです >>