目はだいじです

子どもの頃
ものもらいで一度だけしか行ったことの無い
“眼科”というものに先日行ってきました
まぁ..自分でもわかってはいたのですが
目を長いこと酷使し続けてしまい
症状が酷くなり...
さすがに心配になり(汗汗)
行った次第であります
結果、かなり目に無理をさせ過ぎていたようで
(はい、確かに思い当たります^^;)
これからは真剣に気をつけていかねばと
とても反省しました。。
それと気になっていた自分の目の弱点も教えてもらえ
目を酷使していたのはよくありませんが
そのおかげで眼科へ行けて良かったわ〜と
若干よろこんでしまいました

以降、いじめまくってしまった目を少し休めるため
9ピンを使った作品作りを控えているので
代わりに以前ハマっていた布の花のコサージュ作りや
樹脂粘土をつかったスイーツ作りに手を動かしています
どちらもアクセのポイントとして役立ちそうなので
頑張って作っています♪
e0101332_15413417.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2008-03-20 15:44 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/7558435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< びっくりしました 梅の花の香りに和んでます。。 >>