うじうじ虫

めずらしく凹みモード..

親戚の告別式に参列したその日から
心身ともに凹む出来事が重なってしまい
凹みモードに入ったまま..

いつもだったらすぐ気持ちの切り替えが出来てしまうのに
今回はなかなか元気になれないなぁ..

うじうじしているこんな自分大嫌いです!!
甘えていないで早く抜け出せるよう
手なり足なりばたつかせてみなくては
e0101332_11303132.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2008-03-11 11:31 | ものつくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/7486955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chie at 2008-03-11 14:44 x
サダミホさん、大丈夫ですか??
悪いことが重なる時ってありますよね。
でも、そのあと必ずいいこともありますよ★
人生って±0な気がしてます。
でも、凹む時は忙しくするのが一番ですよね!
こういう時は思い切り制作に励みましょう^^
Commented by applehead-64 at 2008-03-11 20:54
うぅぅ。。ありがとうございます
chieさんのメセージを読んでいたら
思わずウルルっときてしまいました。。。
そうなんです、私も同じく±ゼロ派なので大抵の場合何とか
乗り越えてやるぞ〜っ!となれるのですが、今回はちょとキビシかったです^^;
でもきっともう大丈夫!!手足をバタつかせてたら元気でてきましたよ♪
chieさんのメッセージとっても嬉しかったです
忙しいのにありがとう〜(*^.^*)

<< 梅の花の香りに和んでます。。 髪だけでもスッキリと >>