髪だけでもスッキリと

花粉嫌ですね〜
春は憂鬱です^^;

せめて髪だけでもスッキリさせてみようと
美容院へいってきました
いつもより軽めのスタイルにしてもらい
カラーはいつもオリーブグリーンだったのですが
退色が早くすぐ明るい色になってしまうので
今回は渋めなビリジアンにしてみました
雰囲気がかなりかわりちょっと新鮮です♪

本日の画像はBaby Leafさんへ納品したネックレスです
はりねずみのブローチが好きな位置に移動出来るので
いいアクセントになります
ブローチのお薦めポジションは、胸下側よりも
安定の良い“胸よりも上側”がお薦めです♪
e0101332_1657191.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2008-03-05 16:58 | ものつくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/7436138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miho at 2008-03-07 23:53 x
サダミホさん、ご無沙汰しております。すっかり花粉にやられて先日は黄砂とダブルパンチでした(>_<)マスクが欠かせなくて何だかお化粧もサボり気味です(笑)
ヘアカットとカラーされたんですね。ビリジアンというと絵の具を思い出しちゃいました。 ビリジアンだとアッシュ系カラーでしょうか?
私もカラーリングすると毛先がすぐに退色するので今はブラック状態です。年末に30センチ以上バッサリカットしたの?年ぶりにピアスをしてます。
サダミホさんのアクセサリー、とても素敵です。ハリネズミさんの形も表情も可愛いですね。ブラウンのマットな部分と光沢のある組み合わせ、微妙に色もグラデになってる雰囲気が好きです。ホワイトも春夏に合わせやすそうで良いですね。ブローチのポジション、勉強になりましたです(*^_^*)
Commented by applehead-64 at 2008-03-11 10:59
お久しぶりですmihoさん!
(コメント遅くなってしまいゴメンナサイです..)
カットとカラーしてきましたよ〜ですが、セットセンスのない私はもう既にイケてません(涙)うっとり気分なのは美容院帰りだけです^^;
カラーですが、いつもは詳しく聞くのですが“ビリジアン”と聞いただけで『即OK』をだしてしまったもので、何系なのか聞き忘れてしまいました..参考にならずスミマセン!
mihoさんは随分バッサリといきましたね〜30cmは凄い(°-°;)
確かにそうなると耳が現れるので、ピアスが楽しいんですよね〜その気持ちわかりますよ♪

アクセですが褒めて頂けて嬉しいなぁ^^しかも拘ったカラーの組み合わせに気付いていただけて、嬉しビックリです!!
これからもこだわりを持って作品を作っていきますので、良かったらちょこちょこ覗きに来てやって下さい、コメントも大歓迎ですよ〜(*´∇`*)





<< うじうじ虫 2月29日 >>