人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン イブ?

会社勤めをやめてから
日にちや曜日を見失うことが多くて
自分の脳のとろけ具合が若干心配になっています(汗..)

我が家はTVをあまり観ないため
日にちや曜日が嫌でも知れるという訳でもなく
自発的に知ろうとしないかぎり
誤った日にちや曜日感覚でいてしまうんです

ゴミ出し日を間違えたり
特売日を間違えたりと
そんなことが多々あります

あぁ、バリバリ働いていた頃が幻のよう。。。

思いっきりやらかしてしまったのが
バレンタインデーです...
13日にウキウキしながらケーキを用意し
バレンタインディナー♡をやってしまいました
彼は呆れながらも笑いつつ
『バレンタインイブってことでいいんじゃない!』
と励ましてくれました(ありがとぉぉぉ〜)

もう少し日にちや曜日を気に掛けるようにしなくては
と反省をしたバレンタインでした^^;

本日の画像は
『はりねずみのブローチ付きの超ロングネックレス』
はりねずみのブローチが取り外しできるので
好きな位置に付け替えも出来、またネックレスとは別々に
ブローチとしても楽しめます♪
バレンタイン イブ?_e0101332_20291917.jpg

by applehead-64 | 2008-02-15 20:34 | ものつくり
<< 世界のナベアツ 鍋三昧 >>