鍋三昧

寒いのと...
野菜がたっくさん食べられるのと♡
ラクチンなところ♪
がうれしくって鍋三昧の昨今です

作った鍋は
花鯛と大根のちり鍋
ふわふわ鶏団子の味噌鍋
牡蠣とにらのキムチ鍋
鶏とかわはぎのあら(お刺身にしてでたあら)の塩鍋
etc・・・
たっくさん食べてみた中
『せりと鶏とごぼうの鍋』がわたし作の大成功鍋
(せりのクセのある香りとシャキシャキさがハマりました)
『豚と白菜の鍋』は彼作の大成功鍋
(白菜のとろとろあまあまさがたまりません。。)
といった充実した鍋三昧!
そして
何と言ってもシメのお雑炊やおうどんがたまりません!!

もう色々な鍋を連日やり尽くしてしまったので
本日は流行もののカレー鍋にトライしてみようと思っています


最近ネックレス作りに精を出しすぎて
ヤットコの使い過ぎにより手を痛めてしまいました
なので今はヤットコをあまり使わないものの製作に入っています
作りたいのに体が追いつかないってもどかしいものですね...
早く手の痛みがひかないかな〜

本日の画像はめずらしくピアスです☆
e0101332_1632509.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2008-02-10 16:35 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/7231941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< バレンタイン イブ? この時期のせい? >>