“どっぷり”させていただいてます

もうすっかり朝から晩迄アクセ制作の日々
寝ていても夢にまでアクセサリー現るです

余りにも余裕なさげで忙しそうに動き回っている私を見かねてか
彼がこのところ夕食を作ってくれています

夕食作りって作るだけの時間が必要なのではなく
何を作るか考え、買い物に出掛け、下準備、調理、洗い物と
かなり時間を取られてしまうんですよね
(私は要領がよろしくないので特に^^;)

自分だってお仕事を抱えているのに
時間を作ってくれているようです(感謝。。)
『ありがとう!ものすごく助かります!!』
あぁ..ほんと人間はヒトリじゃないんですね
助けたり助けられて生かされている
普段だと忘れかけていたことをとても実感しなおしました

本日の画像はPink poodleの3Way charm
ストラップ&バッグチャーム&ブレスレットになる3Way です♪
e0101332_1065629.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2008-01-31 10:14 | ものつくり | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/7165095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-02-01 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< この時期のせい? 納品作業にバタバタ >>