Milky Way

すっかり放ったらかし続きになってしまったblog...
もっとマメに更新したい気持ちはあるのですが
制作の方がノッてしまうと
更新がついついおろそかになってしまって^^;
こんなblogですが、楽しみにしている方がいらっしゃったら
スミマセンです..のんびりお付き合いくださいませ

このところノッて作り続けていたのが
この↓ロングネックレスです
パール系のビーズをふんだんに使い
『天の川』のようなイメージのネックレスにしてみました

実はこのネックレス、非常〜に時間と根気のいる作業が必要で
ひとつ作るとすこぶるグッタリしてしまいます..

ですが!つけてみるととても華やかで
かつゴージャス過ぎず
揺れるとなんともキレイで。。

自分でもとても気に入ってしまい
自分用もつくってしまいました♪
そしてそして〜色違いまでつくってしまいました♪
手もとで暖めていても仕方が無いので
納品準備に取り掛かりたいと思います

早く何方かの胸元でキラキラしてほしいなぁ*.♪。★*・゜・*
e0101332_93156100.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2008-01-24 09:53 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/7133272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 浅草橋へ買い出しに たのしいひととき >>