Squirrelって発音が難しい

『Squirrel』って、どんだけレクチャーしてもらっても言えないんです
もしや私、耳と舌があまりよろしくないの(凹)
このSquirrelを目にする度に思う昨今です。。

ですが『りす』は大好きなので(いつぞやの記事にも描きましたねぇ)
アクセのモチーフとしても、バリバリ使っていきたいと思っています
そして今回初になるりすアクセ誕生です☆
この使用しているりすのパーツがですね
ハンドペイントのためまちまちな彩色でして
なんだかシニカルな顔つきをしているもの達が多く
可愛いフワフワした気分よりは、どうしても企み系ウシシシ...的なものにしたくなり
こ〜んなバックアクセとなりました!
そしてかごには何やら怪しげなきのこが...
(一応バッグアクセですが、ブレスレットとしても使えるようになっています)
e0101332_16143529.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2008-01-10 16:21 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/7072206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< トホホ..です うしおととら >>