あまぁ〜い香り

夫婦共々仕事がたてこんでおりまして
夜食にホットケーキをガッツリといただいてしまいました
何故にホットケーキ?といいますと
只単に、先日のりんごジャムを美味しくいただきたかった♪
というだけの理由なのですが...
本当に美味しくいただいちゃいました、しかも想像以上に
酸味や甘味の相性がとってもよろしかったです♡

それにしてもホットケーキを焼いたあとのお部屋って
なんて幸せに満ち足りた香りがするのでしょう
深夜の荒みかけた心がじんわりと癒されました

いっそのこと、この香りのフレグランスがあったら欲しいかも
と、思いましたがっ。んんんんー...違う!!
科学的に合成されて作り上げられた甘い香りでは
痣とさが、尖って刺さって...ちっとも気持ちよくなれないんですよね
やはり自然のこの香りの成せるワザかぁ。。。
天晴です。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

ロザリオ風にデザインした小鳥のペンダントです
パールやホワイトがベースなのでとってもコーディネートがしやすいですよ♪
e0101332_20553228.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2007-12-17 21:03 | ものつくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/6957140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-12-19 19:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by applehead-64 at 2007-12-21 14:11
simiさんありがとうございます^^
画像でみていたものが手に..そうですよね
なるほど!
その感覚確かに不思議かも。。
娘ちゃんの喜んだ姿みたかったな〜(笑)
<< お待たせしております りんごジャム >>