プードルのグラデーション

気付けば.....
片手にペンチ握りしめ『わあぁぁ〜っ』とかイイながら
飛んでいってしまったパーツを探していたり。。
少なくなったパーツをネットで購入しては
サガワのおじさんから受け取ったりと。。
ひたすらせっせせっせと制作に励む
家にこもりっきりの日々でした

↑気がついてしまうと若干空しくもなる生活ぶりなのですが
そのかわり成果はあったので満足満足♪
何度もやり直しを繰り返し
しっくりくるまで作り直した
ブレスレットやネックレス達が出来上がってます
いづれこちらでお披露目していきますね〜

凝ったものばかり相手にしていたので(*´Д`)=3
今日の写真はもうじき納品予定のシンプルなストラップ!
プードルのグラデーションみたいですね☆
e0101332_17113743.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2007-12-13 17:13 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/6936903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< TRICERATOPSを聴きながら ピコ? >>