ピコ?

もう長い付き合いになる美容院へ行ってきました
髪もファッションも色々知り尽くしてくれているうえで
新商品的なものや技術をよくお試しされてます
(いえ、して頂いてますです♪)
そのお試ししたものはいつもハズレ無し!さっすが〜
昨日は医療技術であったものをヘアー用に開発されたという
ピコ(ナノよりももっと小さい単位で1兆分の一)レベルの
トリートメント(?)を破格でして頂いちゃいました
本当は何度か通って定着させないとならないものなのですが
あいにくその美容院が近くではないということと
やはり時間がとれないもので一回だけとなってしまいますが..
いいんです!!一回でも試して良かった〜♪
TVやポスターでしか見たことが無いくらいの
『ツヤツヤさらさらストレート』
なんかしあわせ。。。
本当は、一回だけでなく美容院が近かったら重ねがげ行っちゃうのになぁ(残念)

↓自分の中で敷居の高かったペンダントにトライしてみました!
はじめて作ったペンダントなので至らぬところもあるかと思い自分用の予定です
e0101332_11381926.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2007-12-09 11:43 | ものつくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/6915945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chie at 2007-12-10 17:51 x
ペンダント可愛い~☆こういう感じが似合う人って、素敵な大人の女性ってイメージです。。最近、アクセで大活躍ですね!Babyさんでも大人気じゃないですか??私も昔からアクセサリー(ハンドメイドの)は大好きでよく買っていたのですが最近はちょっとずつ簡単なのものを作っています。。でもここまで手の込んだものは無理かな~(笑)
話は変り、私も美容院でナノのヘアエステはしてもらったことがあり、終わったらツヤサラヘアーになってびっくりしたのですが、さらにその上があるんですね!!ピコ?って初めて聞きました(笑)そのうち他の美容院でも
ピコを取り入れそうですね!私もやってみたい!
Commented by applehead-64 at 2007-12-11 21:44
chieさんこんばんは〜『可愛い~☆』ですか!?
いやぁ..ホント嬉しいです♪ありがとうございます(ノ∀`*)・゚・
写真ではだいぶ雰囲気が変わっちゃった感じもするのですが
実はかなりガーリーな仕上がりになっているんですよ
なので素敵な大人していない私でもでんでんイケマス!!
因に、私はchieさんの作品にちょこんとついているブローチ
のファンです(*'0'*)chieワールドを感じます。。。
そうそう『ピコ』はその効果は凄かったですよ
モデルさんや芸能人さん方は、こういうものをやっているに
違いない!!と思っちゃいました
だって、見たことのない自分の髪になってましたから(笑)
ピコだと浸透力が凄いらしいので、化粧品の分野などでも
開発が進んでくれたらいいのになぁ〜なんて思っちゃいました

<< プードルのグラデーション 師走ともなると.. >>