人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピコ?

もう長い付き合いになる美容院へ行ってきました
髪もファッションも色々知り尽くしてくれているうえで
新商品的なものや技術をよくお試しされてます
(いえ、して頂いてますです♪)
そのお試ししたものはいつもハズレ無し!さっすが〜
昨日は医療技術であったものをヘアー用に開発されたという
ピコ(ナノよりももっと小さい単位で1兆分の一)レベルの
トリートメント(?)を破格でして頂いちゃいました
本当は何度か通って定着させないとならないものなのですが
あいにくその美容院が近くではないということと
やはり時間がとれないもので一回だけとなってしまいますが..
いいんです!!一回でも試して良かった〜♪
TVやポスターでしか見たことが無いくらいの
『ツヤツヤさらさらストレート』
なんかしあわせ。。。
本当は、一回だけでなく美容院が近かったら重ねがげ行っちゃうのになぁ(残念)

↓自分の中で敷居の高かったペンダントにトライしてみました!
はじめて作ったペンダントなので至らぬところもあるかと思い自分用の予定です
ピコ?_e0101332_11381926.jpg

by applehead-64 | 2007-12-09 11:43 | ものつくり
<< プードルのグラデーション 師走ともなると.. >>