集荷待ちデス

本日作品をBabysBreathさんへ発送致します
その集荷待ち時間を利用してブログ更新中

あぁぁ忙しかった..色々あって(私事なんですがね)
でも何とか乗り切ったか?といった感じで良しとします!

今回の作品は。。
お待たせ致しておりました本業?『くま』も入っております
(いったい何ヶ月ぶり?)
そしてアクセサリーは『ブレスレット、ストラップ、ブローチ』
ブレスはかなりお気に入りで、自分用も作ろうかどうしようかと
迷っているくらいです
時期的にクリスマスを意識した雰囲気になっておりますが
基本オールシーズンOKなデザインになっていますのでご安心下さい☆
ショップにUPされるのはおそらく12月15日になるかと思います
よろしかったらどうぞ覗いてみて下さいね〜
e0101332_14415579.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2007-11-29 13:57 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/6865441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 師走ともなると.. 本日も絵本 >>