急行「北極号」

朝クロネコさんが本を届けてくれました
届いた本は、急行「北極号」
私のお買い物ではなく、彼のお買い物
なんと、甥っ子へのクリスマスプレゼントだそうです
私にも『実に素晴らしい本ですよ、読みます?』と言ってくれたので
(※何故か敬語で良く話しかけられるんです^^;)
もっちろん読ませて頂きたいと思いま〜す♪

それにしても。。。クロネコさんったら
彼が久しぶりに荷物を受け取りに出たら大喜び!!
ガンガン話しまくってました...
最近は私のお買い物が多かったので
率先して受け取りに出ていたのですが
えぇぇぇ..なんで?私の時とは違い過ぎる〜
これからは常に彼に受け取りに出てもおうかしら(TεT;)

昨日はブレスレット作りに励んでいました
まだ途中なので一部分だけのお披露目です
e0101332_11192498.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2007-11-23 11:24 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/6834440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 本日も絵本 あぁ...オシムさん... >>