人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ...オシムさん...

昨日オシム監督の入院をヤフーのニュースで知ってから激しくショックでした。。。
今では一日も早い回復を.......としか言えません
人間生きていれば体を痛めるもの
なんで、どうして、は思いませんが
只ひたすら、日本サッカーの為にも
あの素敵な紳士のご回復を願うのみです。。。

そんな、こんななか
Baby Leafさんへの追加納品を(新作14点)無事すませました
今回はクリスマステイストを意識したストラップも納品し
ちょっとしたクリスマスギフトにちょうど良い。。
シーズンが過ぎても使えるような..!
そんなデザインに仕上げてあります
ショップに並べられる前に、ブログを観て頂けている方への
先駆けてのご紹介です〜♪
(気になられた方はBaby Leafさんへ直接ご連絡頂けますようお願い致します)
あぁ...オシムさん..._e0101332_21354788.jpg

by applehead-64 | 2007-11-17 21:38 | ものつくり
<< 急行「北極号」 うれし過ぎる贈りもの >>