人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれし過ぎる贈りもの

ありがとうございます!!
素敵な贈りもの本日受け取りました〜
くまがきっかけで知り合うことのできた方から
気持ちのこもった素敵過ぎる(かなり早めのクリスマス?)プレゼントを
頂いてしまいました。。
いただいた手作りの作品からは
生地選びのこだわりや、レイアウトセンスの良さ
縫製からはその方の丁寧さや優しさが伝わってきて
うれし過ぎる贈り物でした...
ハンドメイドの送り贈り物って、気持ちが伝わってきて
とってもいいものですね、あらためて実感。。。
私も見習わねばぁぁぁ..と思ってしまいました

ものつくりに新鮮な気持ちが芽生えたワタクシですが
現在納品作業にただただ追われております(シクシク....)
あともう一息!
納品アイテムの中から“シック”なものを先駆けてご紹介なり
うれし過ぎる贈りもの_e0101332_03372.jpg

by applehead-64 | 2007-11-16 00:08 | ものつくり
<< あぁ...オシムさん... プードルって。。 >>