人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プードルって。。

朝からひたすらアクセ作りに没頭していたのですが
ついに集中力が切れました...
こういう時は無理に続けるより
コーヒーでも飲んで気分転換するに限ります
なので、コーヒー片手にブログ中〜

ついさっきまでプードルのパーツを使ったものをアレコレ制作していたのですが..
プードルって大きいのと小さいのがいますよねっ!!
どうも小さい方で目が慣れているせいか
大きい方に出会すと、どうしても一瞬ひるんでしまいます
因に、私の姉はあの大きい方のブードルを飼うのが夢だと常々語っており
個人的に大きい方のプードルって、なんだかとても興味深いので
その夢をぜひとも実現させて欲しいものだ!と密かに思う妹でありました。
プードルって。。_e0101332_1695883.jpg

by applehead-64 | 2007-11-11 16:15 | ものつくり
<< うれし過ぎる贈りもの もう、クリスマスのことばっかり... >>