もう、クリスマスのことばっかり考えてしまうんです...

なんでかなぁ〜
クリスマスが大好きで
夏頃からクリスマスのことをちらほらと考えだし
秋になるとクリスマスももうすぐだねぇ。。なんてしゃべりはじめます

イルミネーションがあちらこちらで点きはじめると
街や人や雰囲気全てがわくわくしているようにもみえて
そんな景色を眺めているのが気持ちいい☆
ちょっとほんわかした幸せな気持ちになります。。

ホントのところクリスマスよりも、クリスマスを待ち望む
街や人のこの雰囲気が好きなので
私的には、早くクリスマスにならないかなぁ〜では無く
クリスマスがなかなか来ない方が良いのカモ?(TεT;)えぇぇー

本日の新作アクセは
童話の中の雪景色をイメージして出来たストラップです
e0101332_14404029.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2007-11-08 14:42 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/6757932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< プードルって。。 元気な薔薇 >>