ひとくぎり

11月からBaby Leafさんではじまる
『7期.雑貨アパート』の発送を昨日無事にすませました!
えぇ〜っと無事じゃなかったです、大幅に遅れてか..

雑貨&アクセ作り一色の生活をしておりましたが
次はくま作ります!!
その前に彼のお仕事のアシスタントがあるので
11月に入ってからの制作になるのかな

正直まだアクセ熱さめやらぬ(*´∀`)ノ゚.:。+
ではありますが
くまも作りたいんですよね。・゚・(ノ∀`*)σ・゚
ヤレヤレ..本当は何がしたいのやら

本日の写真は
雑貨アパートで販売されるストラプと
荷物の発送帰りに目にとまった“紫の実をつけた植物”です
この季節紅い実が多い中、小さい実が鈍い紫色をしていて
とても可愛らしかったです。名前がわからないのが残念
e0101332_9495852.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2007-10-29 09:53 | ものつくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/6703342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masami at 2007-10-29 12:42 x
こんにちは~。ストラップ、可愛いですね*^▼^*
小鳥モチーフなのが物凄く好みですvv

“紫の実をつけた植物”
これは、『紫式部』だと思います。家の庭にも生えてますよ(笑)
紫の小さな実が、可愛いですよね♪
Commented by applehead-64 at 2007-10-30 11:29
masamiさん小鳥もチーフお好きでしたか♪
では改めまして、猫ときのこと小鳥で覚えておきま〜す(*^v^*)

紫式部!!なるほど〜これが紫式部だったのかぁ
そういう名前の植物があることは知っていたんですが
ビジュアルを全く知らなかったもので(汗)
2つの意味でスッキリしました☆ありがとうです(o^o^o)/
<< へろへろです リトルベルゲンへ >>