ブローチになりました

鳥のチーフを目的も持たずにいじっているうちに
流星のようなブローチができました。☆+。:.゚☆.:。+:.゚.。

着地点(デザイン)を決めそこに向かって作り上げるのも気持ちがいいのだが
行き当たりばったりで作り進めて行くやり方も実は大好きです
後者は時間と材料に余裕があるときにやるべき方法なのに
時間も材料も限られている今、やってしまいました...
でも楽しかったし良しとしよう!
なかなか素敵に出来上がったと思う心とウラハラに
こんなにあま〜いデザインのブローチは私には似合わない(涙)

あぁ。。何方か似合う方に見初められますように☆
e0101332_18215450.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2007-10-14 18:24 | ものつくり | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/6623746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-11-11 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ポテトチップチョコレート たい焼き >>