生地やリボンにかこまれて

このところ、針とカンシを持つ手を
ペンチやボンドに持ちかえて
せっせと雑貨制作しております

部屋は染色した乾かし途中のモチーフや
制作途中のコサージュ達や
生地やリボンやパーツやらがごちゃごちゃと...
すっかり何屋さんなのかわからない状況になっており
一緒に暮らす人には心の中で『ごめんよ..』と謝ってみたりしています

基本的には自他共に認める超シンプル派なもので
こういう乙女的なアイテムに囲まれる状況って経験がないのですが
う〜ん。。。悪くないですね♡
レースやリボンを眺めていると楽しいじゃないですか♪
私も一応女性だったんだぁ〜なんてしみじみ感じてしまいました
e0101332_2239107.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2007-10-03 22:02 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/6565092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 和風のチョコ ミシン帰還 >>