ミシン不在につき

あまり手入れもせず..
荒々しい使い方をされてきたにもかかわらず...
ず〜っと元気に尽くしてくれていたミシンが初めて修理に出ています
なんと、大阪まで!!私が行きたいくらいです

離れた地へ何かを発送する時にいつも不思議な気分になるのですが
この包みはこれから“ピャーっ”と運ばれて私の行ったことも無い地に
行っちゃうんだよなぁ。。。いいなぁ、羨ましいなぁ。。なんて
逆もあります、うわぁ〜随分と遠いところからきたのね〜なんて
沢山の発送と受け取りを頻繁に繰り返していますが
いまだにそんなことをついつい考えてしまう自分に
いつになったら思わなくなるのかな(。-_-。)なんて思ってしまいました

そんなこんなでミシン不在につき縫製(ミシン)作業が出来ないので
今は、ミシンを使わないコサージュ作りをしているのですが
シンプルorデコラティブで悩んでしまい、ああだこうだとやってはみるものの
なかなか先へ進めず困っています(*´Д`)=3
e0101332_13432693.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2007-09-24 13:49 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/6512964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ミシン帰還 Podcastっていいですね! >>