人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のくま作り

暑さにはやられっぱなしの毎日ですが
くま作りに関してはカワイコ続きで嬉しいサダミホです

基本『うぅぅ〜ん、うう〜ん...』と悩みながら作っていることが多いのですが
おちびちゃん以降スムーズに手が進み
出来上がったコも納得の出来栄え!!
本日の画像のコもりんごベアの王道(個人的に激ツボの意)のような
カワイコさんが誕生☆
新しいお家が決まっているコなのですが(Rさん待ってて下さいねっ♪)
あまり手元に置くタイプでは無いにもかかわらず
自分の手元に置いておきたい!と思ってしまったくらい気に入っています
ほぼ自画自賛気味な記事になってしまいましたがf(^ー^;こんなことを考えながら
作っては『素敵な出会いがあるといいね!』と送り出しています

日々色んなことを考えながらマイペーースに制作しているapple headですが
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
最近のくま作り_e0101332_11423081.jpg


**********************************************************
ないちさんへ
丁寧なお手紙と、コンベンションのお写真頂きありがとうございました!!
嬉しくてなんども読み返してしまいました^^
暑い日がまだまだ続くようなので、お体に気をつけてお過し下さいね。
by applehead-64 | 2007-08-14 11:44 | くま
<< コレクション♪ おやさいの買い出し >>