人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THEATER haijiへ

アクセサリー作家のhaijiさんの個展『THEATER haiji』へいってきました
祐天寺にある日向堂というギャラリー&カフェの素敵な空間にて開かれておりました
(そこにいたわんコさんが人なつっこくってイイコでねぇ〜)
haijiのRieさんの作り出すアクセサリーは、ヴィンテージパーツや紫外線硬化樹脂を使用し
Rieさん独特の色彩感覚や世界観で見事に1つ1つのアクセサリーを生み出されていて
背景(ストーリー)が感じられるようなそんなアクセサリーなのです☆

13日から始まっていたのですが、やっとこギリギリ最終日にして赴くことが出来ました
とにもかくにも展示されていた点数がとっても多くてビックリ!
あれをお一人で?!と思うとなんてガッツのある人だぁ...と自分の不甲斐無さが
より濃く浮き彫りにされる思いでした(´o`;)
とはいっても、凹んでばかりもいるタイプではないので、帰りの電車の中で新しいことの
構想を練ったりと悪巧みを考えておりました(-_-メ)うししし...
誰かの作品を見る機会ってとても良い刺激になりますねっ♪
家にこもってちゃダメダメ(←自分に言ってみました)
THEATER haijiへ_e0101332_21462210.jpg

by applehead-64 | 2007-04-19 21:49 | おでかけ
<< またまたおでかけ かおみせ >>