人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの納品なり〜

随分とBabysBreathさんへの納品を滞らせておりました
如何せん手が遅いもので...
いえいえ!それ以上に気分にムラがあるというのも大きな原因ではありますね(汗)
そんな自分に甘々な私ですが、今回は久しぶりに心に余裕を持ち楽しみながら
BabysBreathさんへのべアを作らせていただきました
そのためとても遊び心が盛り込まれたべアになっています(と自分では思っています)
今回は3体納品させて頂き、販売開始は4月15日夜(時間は未定)からになります
実は、今回から抽選販売の方法を取らせて頂く事になりました
現状ですとタイミングのあわなかった方や、PCに不慣れな方にはチャンスが狭まって
しまっていたという現状がありまして、出来るだけ公平に皆さんにチャンスがあった方が
良いのではないかということでBabysBreathさんと相談を重ねた結果、抽選販売という
方法になりました。
どうぞ、上記ご理解頂けますようお願い致します(*^▽^*)


今回の写真はなんだかアキバで徹夜でゲームの販売を待つ人の様になってしまいました
いつもショップでのUP前にお披露目し過ぎていてUP時のお楽しみ感を削いでいたのでは!?
と思い思わせぶりな後ろ姿にしてみました
怪しい感ムンムンですねぇ(lll´▽`lll)...
久しぶりの納品なり〜_e0101332_20252632.jpg

by applehead-64 | 2007-04-02 20:27 | くま
<< 今年の桜は... ゆらゆらするたべもの >>