人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインですね

我が家でも例外無くバレンタインなるものをしっかりとさせて頂きました
お食事の方は焼きガニとお刺身と菜の花パスタ(ダンナさんに作って頂きました)
和ともイタリアンともつかぬものでしたが、、個々がすこぶる美味しかったためジャンルなんてどうでも良くなりました(゜▽゜*)
それらを堪能した後チョコレートケーキを食べたのですが...お腹がいっぱい過ぎて大変な事になってます
ケーキ自体は実に凝ったケーキで味のバランスをとても考えて作られたかなり美味しいものだとは分かっているのですが、幾分にもそれ以前にお腹が膨らみ過ぎまして...
(皆さんのご家庭ではどうなんですか?バレンタインディナーの後に美味しくチョコを頂けますか?)
あえて名前は伏せておきますが、有名店のバレンタイン用のケーキを予約にて購入しワクワク
しながら食べて...ちょっとうん〜うん〜美味しいんですがうん〜...
毎年思うのですが皆さんはバレンタインのチョコを食べるタイミングっていつなのでしょうか?
おやつ時?食事前?食事後?来年は真剣に考えたいものです!
バレンタインですね_e0101332_21274893.jpg

by applehead-64 | 2007-02-14 21:38 | グルメ
<< 恵比寿のイベントまで一ヶ月かぁ... あたたかいですね >>